おすすめのラノベおせぇて

etc

タイトルのまんまですわー。 エロい人が読め読め言うんで、ええ。

宿題終わった

etc

落書きでもいいから、毎日何かを描いていないと こんな時に苦労すると思い知った次第でありますよ。

おいでよ どうぶつの森

ずっとサボってたけど何も無かったかのように復活。コレのんびり暮らすゲームってことなんですが、 実際のところは村の商店と自宅の増築が終わるまでは金策しまくりな感じです。 単に自分がギスギスしてるだけって話もありますが。また何か書きますですよ。

第三次αやってます。

クスハで始めておりますですよ。 何となくブリット機の改造が無駄になりそうな予感がするので奴は無改造で。 ところで僕のガウォークがどこに行ったか知りませんか母さん。

アイコン使用とか

src

カテゴリに関係なく、最新日記のコメントにちょろりと書いておいてもらえると ものぐさな自分としては非常に助かりますw

確実に欲しい時には

etc

某巨大ネットショップは使わないようにしようとか思ったりです。「予約が一杯になったから送れませんでした」ならまだいいんだけど、 自分より後に予約した人に商品が送られてきてるってのは一体。 アメリカでは先着順じゃないのだと思い込むことにしときま…

スパロボ延期も

夏のアレが20日〆切りで、それまでプレイできない予定だったから別に問題なしです。 とりあえずアレに向けて妄想力を貯えておこうかと思います。

まくらパンチ!

SRC関係では特に注目されていないであろう『おねがいマイメロディ』DVDを予約してみましたですよ。 このマイメロですが、どんなアニメかって言いますと サンリオ心広いな! っていう感じです。少女向けのくせにゴミ屋敷とか出てくるあたりもステキ。

回されてた事にようやく気付く

etc

MUSICAL BATONですってよ奥さん! 奥さんといえばみのですが、奴はいつ寝てるんでしょう。アンケート自体はやってみたんですが、我ながら「キモッ」って感じがしないでもない結果になったので自粛しときたいと思います。 ていうか、した(´д`)他人に回すのも…

イリス2終わりました。

RPGがメインで錬金術はストーリーを進める為の手段な感じが。 ていうかRPGなんだろうなぁ。 2周目へのご褒美があるなら2周目突入するかもです。あ、RPGとしては面白いと思いますですよ!

こんなん描いてます。

SRC

50%縮小で白黒に加工してありますです。 パースなんかがおかしいのはわかってるので、できれば突っ込まないで欲しいです(;´д⊂) 連休中に何枚描けるのやら。

FEはじめました。

一応全シリーズクリアしてたような気がしたので、一番難しいモードでスタート。 いまはノーマルだけどな!何ていうか「任天堂は無理にムービー入れないでもいいのだぜ?」って気がしないでもないなぁ、とか思ったりしました。

PCの調子が悪い

ここ5日ほど。 XPの再インストールとかやってみましたが、趣味の動画がきちんと再生できる ようになった以外は特に改善もされずでした。 ある意味大収穫ですが。友人によるとメモリが怪しいかもってんで、Memtest86でチェックしてみたり。 そしたら大量のエ…

登録してみました